アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ものもらいができた・・・

 

最近、目がゴロゴロするなと感じていました。

何か入ったのかなと思って気にしていたのですが、

うっとうしくて昨日目を色々と触っていました。

そしたら、今日ゴロゴロがひどくなって、

左目が泣いた状態になりました。

 

それで、これものもらいだと、はっと気付きました。

最近なったことがなかったので、すっかり忘れていましたね~。

 

 

 

ものもらいの目薬なんて持ってないので、

代わりに花粉症の目薬を差してみたところ、

目がゴロゴロするのが直りました。

目に対する感覚を鈍らせる薬なのかな?

よく分かりませんが、とりあえずこれで様子を見ようかなと。

病院に行くのは面倒臭いからね~。

これで治るといいな・・・。