アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

コーラル・ハーバーは寒い!?【世界の天気】

 

今日はとある島にしました。

場所はカナダです。

まずは全体の地図から。

これでは島の名前が表示されていないので拡大します。

 

ハドソン湾の北の、

サウサンプトン島です。

 

島の南側には、

コーラル・ハーバーという町があります。

 

 

 

wikiより

島の南岸には唯一の町コーラル・ハーバーがあり、人口は721人(2004年)

 

人が住んでいます。

しかも、どうやら観光地のようです。

ホテルの写真を見ましたが、

けっこういい感じでした。

住みやすい場所なのかな?

行ってみたいですね。(∩´∀`)∩

 

それでは天気です。

コーラル・ハーバーの明日の天気は、

晴れ時々曇り 最高気温-37℃ 最低気温-44℃ です。

初め、目を疑いましたね。

ホテルとかビーチの写真があったんだけどな・・・。

これ本当かな?

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温13℃ 最低気温6℃ です。

まだ少し寒いですね。

15℃を超えると良いですけどね~。

それでもだいぶ暖かくなったかな。(´ω`*)