アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

残念なお知らせ。Amazonアソシエイトから撤退した方が良いかもしれません。

 

Amazonよりこんなメールが届きました。

まぁ、2回目なのですが。。。

内容をざっくり話すと、90日以内に3つの売り上げが無ければ、

アカウントの停止になります。という事です。

f:id:ternity:20210811082014p:plain

 

Amazonアソシエイトを初めて9カ月になりますが、

敷居が高いかな。(´-ω-`)

アカウントが停止されると作り直さないといけなくて、

今までのリンクがすべて無効になってしまいます。

これを考えるとAmazonからは撤退をした方が良いのかもしれません。

 

 

 

 

昔はもっと緩かったんだと思いますが、

今は厳しいな~と感じます。

あと3カ月はやってみようと思いますが、

その先は方向転換した方が良いのかな。。。

 

ダメだった時は楽天を1年やってみようかな。

真面目に検討をしようと思います。

なので、あと3か月よろしくお願いします。(;´∀`)