アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします。(∩´∀`)∩

 

今年はどんな年になるのでしょうかね~。

色々やってみたいことはあるのですが、そんな時間があるかな?

昨年は色々なものに手を出しましたが、今年はどうしようかな。

 

やっぱり、何か明るい話が欲しいですね。

昨年はモチベーションの維持に苦労をしたので、

今年は明るく過ごしたいものです。

 

今日は日曜日ですね。

東京の天気だけ載せておこうかな。

最近天気を書いていなかったので。

 

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温10℃ 最低気温3℃ です。

最近夜がとても寒く感じます。

猫に布団を取られているのもあって、結構きついです。(;´∀`)

体調を崩さないように気を付けたいと思います。