アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

内陸の国。タジキスタン【世界の天気】

 

このブログも、約3週間ぶりとなってしまいました。

放置しておくとすぐに時間が経ってしまいますね。(;´∀`)

 

今日は「タジキスタン」を見たいと思います。

首都は「ドゥシャンベ」です。

 

内陸の国を調べてみたいなと、思う今日この頃。

内陸の国ってあまりないんだよね。

地域名で調べるように変えようかな?

少し迷い中です。

 

タジキスタンを調べてみましたが、

色々怪しい国といった感じでした。

行かない方が良さそうです。

内陸の国って治安が悪い、そんなイメージが残りました。

f:id:ternity:20220220145418p:plain

 

 

 

 

それでは天気です。

ドゥシャンベの明日の天気は、

晴れ所により曇り 最高気温18℃ 最低気温7℃ です。

暖かい場所なんですね。

何故だろう? 少し気になりました。

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温10℃ 最低気温1℃ です。

10℃あれば暖かいな。