アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ウラジオストクは良い場所?【世界の天気】

 

今回はロシアのウラジオストクにしました。

名前は時々聞きますが、どんな場所なのかはよく知らなかったので、

見てみることにしました。

北海道からは近いのかな。

 

 

 

拡大してみました。

港町なんですね。

写真を見ましたが、街並も奇麗でした。

たぶん、日本より奇麗。(´ω`*)

 

ロシアね~。

ほんと、豊かな国なんだと思います。

何で戦争をやりたがるのか不思議ですね。

食べ物が少ないのかな?

建物なんかも目を引くものがあったので、

いつか訪れてみたいですね。(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは天気です。

ウラジオストクの明日の天気は、

曇り時々雨 最高気温10℃ 最低気温7℃です。

寒!

最近冷えるな~と思っていましたが、

あちらは既に冬ですね。

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温20℃ 最低気温11℃ です。

今年は秋になっていますね。

そう言えば、雪解けで砂漠に湖ができているとか、

ニュースでやっていましたね。

忘れなければ来週調べてみよう。(・∀・)