アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

2022年 気になるファンタジー・冒険アニメ

 

今日は2022年に予定をされている、

ファンタジーアニメを調べてみました。

 

前から、2022年は色々なアニメをやることは知っていましたが、

調べてみると多いですね。

本当に全部やってもらえるのかは分かりませんが、

とりあえず、書き出しておきます。

 

オーバーロード

痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います。

リアデイルの大地にて

勇者、辞めます

魔法使い黎明期

BLEACH 千年血戦篇

プリンセスコネクト!ReDive Season 2

異世界美少女受肉おじさんと

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV

盾の勇者の成り上がり Season2

失格紋の最強賢者

このヒーラー、めんどくさい

賢者の弟子を名乗る賢者

 

 

 

 

これだけあれば、今年はモチベーションを保てるかな?

楽しみです。(*´▽`*)