アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

シアトルも意外と暑いんだね【世界の天気】

 

今週もアメリカです。

ワシントン州を見たいと思います。

州都はシアトルになります。

 

シアトルと言えば、

シアトル・マリナーズ(英語: Seattle Mariners、略称: SEA)

ですね~。

大谷翔平をなんちゃらかんちゃらと記事を見た気がしますが、

マリナーズに行くのかな?

 

アメリカも広いですからね~。

先住民との争いなど、歴史をたどると色々出てきそうです。

 

 

 

それでは天気です。

シアトルの明日の天気は、

大体晴れ 最高気温31℃ 最低気温18℃ です。

思っていたよりも暑いようです。

ワシントンは北の位置にあるので涼しいのかと思っていました。

 

東京の明日の天気は、

曇り時々晴 最高気温35℃ 最低気温28℃ です。

いよいよ夏の到来といった感じなってきましたね。

冷たいものでも食べてのんびりしますか。 ^^) _旦~~