アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ブログを書くのを忘れていました。(;´∀`)

 

あとから書こうと思って他の事をやっていたらすっかり忘れていました。

何をやっていたかと言うと「OBS」という、

動画の録画や配信ができるソフトですが、

それの設定をしていたら、すっかり忘れました。(;´∀`)

「OBS」はこんな感じの物です。

f:id:ternity:20210610230513p:plain

 

もう一昨年になるのか~。

ちょっと触ったことがあったのですが、新しいパソコンになってからは

初めてだったので設定とかどうやるんだっけ?

と思いつつ、とりあえず録画だけなら大した設定は必要ありませんでした。

 

ユーチューブで動画を上げようとすると、

コードだったか、設定があるのですが、

そこまでやったら細かな紹介をしようと思います。

 

ユーチューブの方の設定が、前にやった時コロコロ変更があって、

すぐにやり方が変わって使いずらかったのを思い出しました。

 

今はどうなっているのか、まだ調べていませんが、

投稿する動画だけは一応とってみたので、

あとはちょっと手直しをして、編集も実はやったことがありません。( ゚Д゚)

 

 

 

 

最近は凝った動画が多いけど、こういうのは自己満足でもあるので、

投稿したいと思ったら上げてみる方が良いと思っています。

 

いずれ慣れたら、それなりの物になっていくと思うからね。

収入も増やしたいというのも事実なので、

なるべく早く1回目を上げたいなと思っています。(=^・^=)