アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

明日やろう!?

 

最近書くことが無い。。。

と言うより、やろうと思ったことをやっていません。

動画とか止まってしまった。(;´∀`)

 

明日はそれらをやろう。。。

やろう。。。

や。。。

 

そういえば、今思い出しましたが、

ガンダムオンラインの動画を録画した時、

何だこれ?と思うほどの容量を使っていました。(; ・`д・´)

なんかパソコンが遅いな~と思ったら、その動画ファイルが

もの凄いメモリを使っていました。

他の動画はそこまで重くなかったのですが。

動画は録画したらファイルのサイズを気にしたほうが良さそうです。

 

 

 

 

ついでに、ブログで使っている写真の整理もしました。

ちりも積もればということで、多少軽くなりました。

保存はDVD-Rにしました。

昔買って使っていなかったので。

USBは保存して放置しておくとデータが消えるって本当なんでしょうか?

落としやすくて壊れることが多いからなのかな?