アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

OBSで動画編集は出来ない。

知らなかった。(;´∀`)

ちょっとしたことぐらいなら編集ができるのかと思っていたら、

OBSは録画と配信用のソフトで、編集となるとまた別の物が必要になるようです。

 

編集用ソフトもいろいろあるようですが、

「AviUtl」これを使おうかと思っています。

 

 

 

 

これはゆっくり実況をする人が使っている物との事。

ゆっくり実況の様な声や立ち絵が欲しい方は、さらに

「ゆっくりMovie maker」というものが必要になります。

ぱっと終わるかと思ったら甘かった。(>_<)

 

録画した動画の出だしと終わりをちょっとカットしたかっただけなのですが、

予想外の時間がかかるようです。

1日とってじっくり見た方が良さそうだな~

 

動画の投稿は少しお預けとなりそうです。。。