アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

動画編集と投稿をしてみたが。

 

今日は昼から動画の編集と投稿をやっていました。

まだ終わらない。。。(;´∀`)

ユーチューブに動画を投稿をしたのですが、処理中がずっと続いています。

何なんだろうね? 動画が長すぎたかな?

いづれ、動画の編集のやり方も含めてまた記事にしていきたいと思います。

 

とは言っても、まだ出だしのカットと最後のカットしかしていません。

動画同士をとつなげたりもしたいのですが、

まだまだこれからになります。

これもブログと同じで慣れれば早くなると思ってやっていきたいと思います。

 

 

 

 

早く処理が終わらないかな。。。

他の事が何もできない状態です。(>_<)

気長に待つしかないか。