アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

【宣伝】ハースストーンの記事を始めました。

「ハースストーン」の記事をついに書き始めました。

このゲームを細かく紹介をしているブログが無いようで、

動画も見たのですが、やっぱり動画は分かりにくいです。

 

ゲームの初めの画面はこんな感じです。

f:id:ternity:20210609150735p:plain

 

手探りなっていきますが、気分転換に遊んで

先に進んだら記事を書くぐらいの感覚でやっていこうと思っています。

ここのブログでは詳しいことは書かないので、

今日は別のブログの宣伝です。

 

 

 

 

下にリンクを貼っておいたので良ければ見ていってください。

ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)ハースストーン (Hearthstone)

 

ブループロトコル用に作ったブログですが、

始まらないので、「ハースストーン」も一緒にしてしまおうと。(∩´∀`)∩

それほどハマる気は無いので、一緒にしても良いかなと。

 

まだやり方があまりわかっていないのでボチボチやっていきます。

色々なモードがあるようだけど、あれなんだろ~? 状態です。

今度こそは、いつか動画を上げてみたいです。(*'▽')

動画編集もやってみたいからね~。

 

また大きな動きがあればあっちのブログの紹介をします。

それでは、また。(^.^)/~~~