アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

1年で1番嫌いな月。

 

7月に入りました。

いよいよ夏がやってきますね~。

本のリンクの更新も終わったのでここのブログも通常運転に入ります。

 

Amazonアソシエイトがあと1つ購入で条件が満たされます。

なにとぞ、このページのリンク(検索のものでもいいです)から飛んで、

何かを購入していただければと思います。(>_<)

 

1番嫌いな月ですが、それは6月です。(´-ω-`)

雨で涼しくて良いのですが、どうも気圧の変化が激しいと体調が悪くなります。

昔事故にあったのでその後遺症など出る時もあって、

嫌いと言うよりも、辛いといった方がいいのかな。

毎年この月を乗り切るのが大変でした。

 

 

 

 

何とか乗り切れたので次は秋だな。。。(;´∀`)

体調が悪い人は気圧の変化を意識してみると良いかもしれません。

体がだるい原因が分かるだけでも楽になることがあります。

気圧をコントロールは出来ないのであきらめるしかないのですが。(/ω\)

 

ついでに、最近動画を上げるようになりました。

とはいっても、3本か、練習用であげました。

ユーチューブのリンクも今まで載せていなかったのですが、

動画もたま~~~にあげていこうと思うので貼っておこうと思います。

編集もまだまだ分からないことばかりなので、

それについても今後、記事にしていこうと思います。

 

まだ設定などよく分かっていなくて、タイトルが決まってなかったな。( ゚Д゚) 

ぼちぼちやっていこう。

↓がユーチューブのチャンネルです。

ユーチューブ動画

 

動画も豆にやらないと動画の素材が集まらないっぽいんだよね。。。

ファイルの管理もめんどくさいし、どうやっていこうかな~と

考え中です。

 

だらだらな雑記になりましたが、

体を大切に頑張っていきましょう~。ヽ(^o^)丿