アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

猫テロ!2匹ぺろ。

食欲のなかった猫のその後を書いておきます。

元気になりました。(*´▽`*)

やせてしまったのは仕方ないんだけど、

 

どうも拗ねていたらしく、一匹の子猫と遊んでいたら、

ひょっこり現れて、遊べ!と言ってきたので遊びました。

 

その後も1日1回遊ぶようになったら食欲も戻ったようで

バクバクと食べるようになりました。

 

拗ねただけで痩せるなよ。。。とは思うのですが、

ウサギは寂しいと死ぬとかありますからね~

これが食欲のなかった猫の方です。

f:id:ternity:20210329155906j:plain

 

2匹を1日1回ずつ遊ぶのも結構大変なんだけどな。。。

猫に好かれているので仕方ないです。

 

 

 

ただ、今度は子猫の方が少し遠慮をしだして、

かまってやると前以上にゴロゴロと言っています。

 

写真の整理をしていたら出てきたので、子猫の方です。

今はもう少し大きいけど。

f:id:ternity:20210329155942j:plain

 

遊び方も飽きないように考えたりと、ペットは大変です。