アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

OBSの偽のFacebookアカウントが見つかった。

また違うブログに記事をアップしてしまった。(ToT)

 

「OBS」は動画配信などやれるものですが、

偽のFacebookのアカウントが見つかったようです。

 

動画の編集をやってみようかと、少し考えていたので危なかったような、

あまり関係がなかったような。( ゚Д゚)

 

Facebookのページは英語なので見ないからね~

一応正規のFacebookの物を載せておきます。

 

facebook.com/OpenBroadcasterSoftware

 

Bloggerブログのに動画投稿の機能が付いているんだけど、

近々やりたいな~と考え中。

 

 

 

黒い砂漠のネタが切れそうなので少しやらないといけないんだけど、

最近ゲームのプレイ時間が落ちているんだよね~

 

1つずつ片づけていかないといけないね。