アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

猫の脱走

ついにこの日が来たか。という感じです。

もともと、家の中だけで猫を飼うのは反対だったので、

外に出るルートを自分で見つけたのなら良かったというところです。

 

どうやらベランダから屋根を伝わって、2メートルぐらいある

下の室外機に飛び降りて出ていったもよう。

それだけの力が付いたんだね~

 

 

 

子猫ではないほうの猫はたとえ網戸を固定していても、

網戸を破って出ていったこともあるので、

閉じ込めるのは無理だと思っていたので驚きもしません。

 

ただ、隣の家の工事が始まっているのででそこが心配で、

外に出すタイミングが無かったのですが、

こうなったらもう止められないな~

 

外にいるのを見つけて目が合ったのですが、

優雅に歩いて散歩に行きました。(∩´∀`)∩