アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

メロンパンを食べる猫

 

昨日、パン屋で買ってきたメロンパンを食べようとしたら、

猫がいきなりすり寄ってきました。

なんだろ? と思ったら、パンが食べたかったみたいで、

ちぎってあげたら、バクバクと食べていました。(; ・`д・´)

 

メロンパンって食べさせても良いんだよな?

 

この猫は意外と甘いものが好きで、

たまにこういうことがあります。

 

他の家にもメロンパンを食べる猫を飼っている人はいるのかな?

うちの猫がおかしいだけか?

 

 

 

食欲不振な猫がいたら、甘い物、パンとかまんじゅうとか、

上げてみてください。

意外と食べるかもしれませんよ。( *´艸`)