アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

菅と尾身はどっちもどっち。

 

一気に暑くなりましたね。

さすがに猫がどうとかも言っていられずに布団を変えました。

毛布でもまだ平気だったのですが、今日の暑さではさすがに

眠れないだろうと思い新しいものに変えたら、

早速猫がガシガシとやってほころびました。。。(´Д`)

 

昼間の外での体感気温は33℃位でいいのかな?

オリンピックの同意書にコロナの事が書いてありました。

それは、まぁ仕方ないでしょう。

それともう一つ、熱さに対しても同意書に追記されたようです。

 

やっぱりIOCも日本の今年の夏の気温を40℃位、

体感気温でいうと43℃超えを予想しているんじゃないか?

 

 

 

 

菅や尾身の争いだっけ?

はたから見ているとどっちもどっちであいつら頭悪すぎ。

 

結論は出ていて、オリンピックはやる。

尾身が馬鹿なのは、今までの研究成果を、

オリンピックが開催するという前提でどうやるのか。

「覚悟がいる」ではなくて、研究結果からどうやれば

「オリンピックを成功させることが出来るのか」

それの提案を一切していないんだよね。

 

不可能と言うなら、自分で自分の無能ぶりをさらしているという事。

 

どっちもどっちで頭悪すぎだろ。

政治家をひっくり返す動きは無いのかね~。