アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

夏と秋しかない国

 

最近は段々、寒さにも慣れてきましたね。

ただ、寝る時は猫に布団を取られるので、寒くて仕方ありませんが。(´Д`)

 

なので、今日は暖かそうな場所の、フィリピンを見てみようと思います。

フィリピンパブなどあるので、美人が多いといったイメージでしょうか?

雨が多い国のようです。

 

場所は台湾の南です。首都は、「マニラ市」になります。

写真を見てみましたが、景色が奇麗な場所でした。

f:id:ternity:20211031101111p:plain

 

 

 

 

それでは天気です。

マニラ市の明日の天気は、

曇り時々晴れ 最高気温31℃ 最低気温26℃ です。

夏ですね。暑すぎるかな?

 

東京の明日の天気は、

曇り 最高気温20℃ 最低気温14℃ です。

寒いですが、ちょっとじめじめしてますね。

まだ中途半端な寒さと言ったところでしょうか。