アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

少し前の小説のセールをやっています。

 

時々開催をされているAmazonkindle版のセールです。

今回は少し前には人気のあった作品が多く入っていたので紹介をします。

 

コミックではなく小説タイプの物ばかりかな?

この頃の作品は小説を読んだことが無いので試しに見てみるのも良いかな。

狼と香辛料」は気になるな。

 

 

 

 

これ以外にも、もう少しあるので下に一覧ページのリンクを貼っておきます。

なんだかんだ言ってもうすぐ秋の夜長が来ます。

読むものが無いのならこれを利用しても良いですね。(∩´∀`)∩

 

【宣伝】Amazonセールのリンク

 

 

eien.hateblo.jp