アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

今、イチ押しのコミック!!!

 

今日は最近のイチ押しの漫画の紹介をします。

リンクの更新をやりながら自分でもどんなものを読んできたか確かめつつ、

再度読んでこれは面白いと思った物です。それがこちら。 

 

「 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略」

 

下の記事に商品のリンクもありますので購入してみたいという方は、

下の記事からで、よろしくお願いします。(∩´∀`)∩

eien.hateblo.jp

 

 

 

 

ここからはネタバレを含みます。

前の記事にも少し紹介を書いているので、

今回はちょっとだけネタバレも書こうかと思います。

 

この作品はファンタジー系で、主人公は今のところ精霊使いです。

女神の助けによって他の魔法もシンクロして使う事が出来ます。

なので、魔法が好きな人用の作品でもあります。

 

話の流れを少しネタバレします。これが面白いと思ったので。

まずは普通に「現在」の話から進んで、歴史が変えられているという事に気づきます。

2度目に読んでこの伏線がたまに出ていることに気が付きました。

複線の回収はまだまだ先になると思います。

 

次に「1000年前」に飛びます。

「1000年前」の世界を正しく導くと共に歴史も若干?変わります。

現在の人とのつながりがこれで分かります。

魔王や敵の関係も少し見えてきます。

 

最後に、また「現在」に戻ってきます。

まだ「小説家になろう」でも「現在」に戻ったばかりで話の進展は無いのですが、

西の国だったかな? あと月と異世界、まだまだ何かあったと思いますが、

ストーリーはまだまだ続くと思います。

 

時代が入り混じっているように感じますが、分かりやすく書いてあります。

混乱もせずに読めると思います。

主人公のスキルも面白く迫力のあるものだと思うので、

何か読み物を探しているのであれば、1度読んでみてください。

きっと満足のできる作品だと思っています。ヽ(^o^)丿