アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

シン・エヴァンゲリオンを見ました。

 

昨日、シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇

これを見ました。

そういえば映画をやっていましたね。

すっかり忘れていました。



 

 

早速、見た感想ですが。

個人的には少し残念な映画でした。

何故かと言うと、

テレビの時には色々と分からないまま終わってしまい、

そしてその終わり方も何かを語るようなもので、

エヴァンゲリオンじゃなくても良いかな?

といった感じだったので、

今回のエンディングではテレビとは違う形のものになるかと

思っていたのですが、

似た感じものだったからです。

 

作者の伝えたいことはテレビの方でも伝わっていたと思うので、

そうではなく、新しいものが見れると思っていたんですがね~。

 

それでも、見ていてつまらないという訳ではなかったので、

見たことのない人は、絵が奇麗なので、

さらっと見てみるのも良いかと思います。

 

内容を理解したいという人は、

全ての作品を見てください。

大変ですがね~。(∩´∀`)∩

 

それと、映画の補足のような、違う話のような、

そんな本もあるそうです。

劇場版特典だったかな?

 

 

 

他にも色々と感想はありますが、

また気が向いたら書こうと思います。

それでは。(=゚ω゚)ノ