アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Kindleの電子書籍リーダーの紹介

リンク更新です。ついでに今一番人気の物を載せておきます。

それがこちら。32GBのタイプです。

どうせ買うなら大きい方といったところですね。 

 

どうせ買うならこの辺りも欲しいところ。

Amazon 5W USB 充電器」っていう商品もあるのですが、

リンクが貼れない使用になっていました。

たぶんこれが一番売れるからだろうな。。。

Amazonきたない。(。-`ω-)

 

 

ここからが過去の記事になります。

2020年12月11日のものです。

 

 

 

 

Kindleキンドル)の電子書籍リーダーの紹介をします。

まぁ、今更だけど、これがないと読めないからねw

お勧めは真ん中の物かな。ヽ(^o^)丿

防水機能付きで、フロントライト(LED)が5個付いています。

普通に本を読む感覚なら、ライトもそれほど必要ないでしょう~

 

一番安いものは止めた方がいいと思う。

防水機能が付いていません!!!(お風呂で使えません)(´-ω-`)

 

一番高いものは防水もついていて、フロントライト(LED)が25個付いています。

暗い場所で読みたい人用かな~ (-。-)y-゜゜゜

 

それと、Kindle Unlimitedは、月額課金(980円)で

「指定された本が読み放題」になるというものです。いらないでしょう~

 

 子供向けのもあるようです。子供向けの本が1年間読み放題だそうです。

防水機能もないようだからいらないかな~

大人がお風呂で読んでいたら、子供も真似するよね。