アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

テンションが上がる。フェアリーテイルの曲【懐かしいアニメ】

明るく楽しく元気になる!そんなアニメでしたね~ (∩´∀`)∩

真島ヒロという人の作品です。RAVEのころから好きでした。

当時はこんな感じのアニメは珍しい部類だったと思います。

この後、似たようなもの、例えばブラッククーバーなど、

色々出ていますね~ 気軽にスカッとする感じで見る事が出来て

こういう感じの物は、今見ても気分転換になります。(#^.^#)

曲をamazonで調べていたので、ついでに紹介w

 

まずはこちらから、始めの方の曲が集まっています。

試聴もできて、CDやMP3でも買う事が出来ます。

初めのころの曲は勢いもあってノリが良いです。

お勧めできます!

これは中間の物で、「Fiesta」が1番好きだったな~

サンバっぽいけど、J-POPなんだね。

一夜がアップで踊っていた曲だったかな。(∩´∀`)∩

THA BOOMを思い出すなw

3つ目。これがラストではありません。

これ以降の曲は、こういったまとまっている商品がありませんでした。

なので、好きだった曲を1つ紹介しておきます。

MASAYUME CHASING

na na na na na na na oh na na na na na hey hey

の曲です。リズムが良かった。( *´艸`)

他にも懐かしい曲があるので、探してみるのもいいかもね。(^.^)/~~~