アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ジェットコースターの事故

 

書くことが思いつかなかったので、時事ネタでも載せておきます。

こんなニュースを見つけました。

 

富士急ハイランド山梨県)のニュースです。

「ド・ドドンパ」では昨年12月から今月にかけて、

乗客4人が背骨や首の骨を折る1~3カ月のけがをしたが、

富士急ハイランドは今月17日まで、県への報告義務を怠っていた。

この他にも20件、負傷の相談があったそうです。

 

ハッキリ言って怖いよね。

古くなって色々ガタが来ているんじゃないかな?

と、疑ってしまいますね。

 

 

 

 

時事ネタはなるべく書くのを避けていましたが、

たまたまこのニュースを記事としてトップページに記載しているサイトが

1つしかなかったので紹介をしてみました。

 

すべてのニュースをチェックするのは無理なので、

こういったものを取り上げてみるのも良いのかな~?