アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

リンクの更新をしていきます。12巻発売中!【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

 

今日からはしばらく、本の紹介のリンクを更新していきたいと思います。

過去の記事をどうしようかな。。。

Amazonのリンクは貼り換えていおこうかな。

 

【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】12巻発売中です。

アニメは2022年から2期が始まる予定です。

もうしばらく待ちましょう。 ^^) _旦~~


 

 

特典付きの11巻です。

こちらもどうぞ!


 

 

コミックは4巻までですね。

次が早く出るのを期待しましょう。(∩´∀`)∩


 

 

アンソロジーもどうぞ。


 

 

 

過去の記事も一応、載せておきます。

Amazonのリンクは消しておきます。

eien.hateblo.jp

 

eien.hateblo.jp

 

eien.hateblo.jp