アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

予期せぬ出来事は言い訳です。

初めて起きた問題ならばこの言葉は良いのですが、

過去に同じことが何度も起きているのにこの言葉を使うのは、

個人的に好きではありません。

 

何が起きたかというと、

昨日Bloggerブログの記事を書こうとしたら、

画像が投稿できない現象が起きました。

直し方を調べても直らなくて、やる気がなくなったので

他の事をして遊んでいました。(´Д`)

 

1日経った今日、試してみたら直っていました。

向こうのサーバーに問題があるようです。

キャッシュの削除などをやったせいで、

色々なものをまたログインしなおしなど、凄くメンドクサイ事になった。

 

こういう事もあるんだな~と。(-_-メ)

 

 

 

 

一度経験をすれば覚悟もできるので、

予期せぬ出来事はあらかじめ掲示しておいてほしいものです。

そうすれば、ばたばたせずに済むのにな~と。

それに、予期せぬ出来事などと、

人をごまかすような表現は無くなるだろうに。。。

なんとなく、「マーフィーの法則」を思い出してしまった。(;´∀`)

 

久しぶりに予期せぬ出来事にあって、

ちょっと残念感を覚えました。