アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

テレビが直った!

 

テレビが直りました!

やったことは、テレビの後ろのネジを外して、開けて、

ほこりをはらっただけです。

その時は直らなかったのですが、その後、

特に何もせず、放置をしていていて、

ふと、電源を付けたら、直っていました。(・∀・)

 

接触不良か何かだったのかな?

 

故障はどんな感じだったかというと、画面の色、特に赤が上手く表示をされなくて、

黒い部分が緑色になったりと、とても、見づらいものになっていたのですが、

なんか、直りました。(∩´∀`)∩

 

パソコンにつないでいたからいけなかったのかな?

でも、パソコンにつなぎたいな。。。

もう一度つないでみて、ダメだったらそれであきらめようかな。

 

何にせよ、そのうち壊れそうなので、お金を稼ごうと思います。

何か良い方法があれば、だれか教えてください。

 

 

 

 

ポイントが簡単なのかな?

電化製品を買うお金が欲しいので、どうしたものか。。。

色々調べてみようと思います。(∩´∀`)∩