アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ブループロトコルの生放送がありますよ。

今日の8時から「ブループロトコル」の生放送配信があります。

書いたと思ったらこのブログに書いていなかった。(;´∀`)

 

本の紹介なんかもまだ残っているのだけど、

とりあえずはこれを見てからやろうかなと。

なんとなくこれが気になっていまいち集中できないので。

 

とは言いながらも、今日は4つのブログの更新をしました。

Bloggerブログのほうも書くネタが決まって、

そのネタもたまってきて、このままいくとたまりすぎて

やばい事になりそうなので少しずつ書き始めようと思います。

 

 

 

 

「ブループロトコル」というゲームですが、バンダイが開発の

国産のオンラインゲームになります。

MMORPGではなく、アクションゲームという事で、

AIで動くモンスターとのPT戦がメインになるとかなんとかだったと思いますが、

今日の放送でどうなるんだろうね~?

 

今のうちにやることをかたずけねば。(=゚ω゚)ノ

楽しみです!