アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

暑い&エアコンが臭い。㊗アクセス数が300超えました!

昨日、これから暑くなると思ってエアコンを付けたら臭いました。(*_*;

その後窓を開けて1時間ぐらい付けて置いたら、

今日は大丈夫そうです。

 

暑いとやる気というか、頭が働かなくなりますね。

考えていると湯気が出そうです。

 

頭が働かないので記録でも付けようかなと。

初めてアクセス数が300を超えました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210518130327p:plain

 

じわじわと「黒い砂漠の永遠」のアクセス数が増えてきました。

やっと強さ的に新人から少し上にきたので、

記事の内容が上のプレイヤーも見たくなるような事を

書けるようになったからだと思います。

 

 

 

 

まだまだ伸びしろがあるように思えるんだけど、

黒い砂漠をやっている人って、思っているより多いのかもしれません。

マゾイと言っても昔のゲームほどではないし、

レアドロップだけが最強装備をそろえる方法ではないので、

「やった時間だけ強くなれる」そんなゲームです。

 

海で遊べるゲームってそう多くはないと思います。

好きな場所へ行ってBGMを聞きながら釣りをしてるとか、

公式の人はそうやって遊ぶとかなんとか言っていました。

個人的に、始めて遊ぶ人なら馬車が良いかな~

ガタゴトガタゴト音がとても良いですよ。

時間をかけてゆっくり遊べるゲームなので、是非どうぞ。(*´▽`*)