アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

最近のブログの状況と紹介

久しぶりに他のブログの事を少し書いておきます。まずは、

 

黒い砂漠の永遠 Black Desert

これは相変わらずです。クエストやイベントの攻略情報を、

日記のような感じで細かなところまで載せているつもりです。

今、記事が貯まりすぎて、ちょっと困っている。(;´∀`)

 

永遠の店とカラフル ソックス

こちらは、ソックスと都道府県巡りをやっています。

気になった商品、限定品などを紹介をしています。

最近は、なるべく品数を減らして詳しく書くようにしています。

地図と県庁所在地も載せているので、ぜひ見てください。

アクセス数がめっちゃ低いので何とかしたいところです。(。-`ω-)

 

 

 

ブループロトコル 唯我独尊2(仮)

Bloggerのブログです。

A8ブログの引っ越し用に作ったのですが、

記事を他のブログに移すことにしたので余っていました。

ブループロトコルが始まったらBloggerでブログを作ろうと、

練習も兼ねていたのですが、書くことが無いのでここでやることにしました。

なかなか良いSSが撮れたので載せてあります。

ブログのデザインなど少しづつ準備をしていこうと思います。(∩´∀`)∩

 

ブログの引っ越しも時々やっています。

記事を書いた日付で載せているので、トップページからは分かりませんが、

今、2020年の10月ごろの記事を移しています。

結局全部手動で直すことになりました。

昔はあんなことがあったな~と思いながらのんびりやっています。

日付からの検索で見れると思うので、良ければどうぞ。

何か忘れていることを思い出すかもしれませんよ!?( *´艸`)