アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

タイムリミットと梅雨入りと報告。

この間梅雨入りか?なんて記事を書いたと思ったら、

ほんとに梅雨入りが始まりましたね。

 

沖縄は少し前から梅雨入りしていましたが、

15日から九州北部 四国 中国地方の梅雨入りしましたね。

例年より3週間程早いようです。

 

梅雨は2週間ぐらいなのかな~

天気予報では2週間ぐらい雨の日が多くなると言っていましたが、

6月の初めで夏が来るのか。そう考えるとぞっとしますね。(; ・`д・´)

パソコンが熱暴走しないように気を付けよう。

 

 

 

 

何の報告かというと、Amazonの商品が2つ売れました。ヽ(^o^)丿

ありがとうございます。m(__)m

5月17日にって、今日なんだけど確認できました。

 

Amazonアソシエイトに再申し込みをしたのが5月10日なので、

イムリミットは約170日です。

今度こそ合格をしてみたいです!

今後も良さそうな商品を紹介していくのでよろしくお願いします。(#^.^#)

eien.hateblo.jp