アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

あざとい女(本の紹介023)

 

作者もどこかにバカップルって書いたと思ったんだけど、

カップルのファンタジーものです。(・∀・)

 

「あざとい」といった方が良いのかな~

あざとい女性ってあざとさに慣れられた後。。。ry

 

紹介をしていきましょう。(∩´∀`)∩

 

「2位じゃダメなんですか?

 ~器用貧乏と言われてパーティーを追放された俺は、

 実は世界最強のオールラウンダーだった!? 

 あざとい後輩と伝説になります~」

 

PT物の作品になります。

小説家になろうの作品で、書籍化されているかと思ってたらまだでした。

主人公がヒロインや仲間に助けてもらって、

最強状態になってモンスターを倒す、という話です。

 

 

 

 

PT物の作品も結構少ないです。

この作品も若干、主人公最強だけの話にも感じますが、

まぁ、似たような作品も多いので。。。

 

でわ、何故これを取り上げたかというと、

「バカップル」です。( *´艸`)

良くも悪くもあります。

嫌いな人はとことん嫌いな話になると思うので注意を。(´Д`)

その逆で、好きな人はとことんハマるのではないかな~

イチャイチャしながら進展をしない、そんな展開です。

 

ストーリーの半分近くがイチャイチャネタなので、

興味のある人は読んでみてください。