アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Googleアドセンスの広告単価が低い件について

広告単価ってなかなか上がらないものですね。(´Д`)

今日は広告単価の上げ方ではなく、

現時点での状況をメモしておこうかと思います。

 

最近の1日のアクセス数は200行かないくらい。

広告単価は0~20円といったところです。

20円が付くときはほぼ稀ですが。。。

100円とか行ってみたいですね。

 

 

 

広告単価について少し調べてもみました。

それで、アクセス数が1日1000以上行かないと、

広告単価は数円が当たり前とのことのようです。

 

1000になるのがいつになるのか。

とりあえずそれを目指して続けていこうと思います。

今日は記録として書いておきました。