アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Amazonアソシエイト不合格でした。これはきついです。

180日経ってしまいました。

結果は不合格です。(´-ω-`)

 

この間2件売れたのでそこからの180日にならないかな~

と思っていたのですが、そんなに甘くは無いようです。

 

困ったのはAmazonアソシエイトのIDが変わってしまう事です。

今までのIDが使えないという事は、今まで記事に貼っていた、

商品を今後誰かが買ったとしても売り上げにならないという事。

全ての商品がぱぁーになりました。(>_<)

 

 

 

これはメンドクサイ。

全部貼りなおすなんて無理だな~。

特定の物だけ貼りなおすしかないな。。。

毎月1つ売れるぐらいにならないと、審査のクリアーは難しそうです。

 

ただ、今一番困っていることはアクセス数です。

アクセス数が無いと安定して売ることはできないからね。。。

アクセス数はどうやれば増えるんだろうか。

なかなか難しいものだな。。。

 

とりあえずブログのトップページは新しいものに貼り換えました。

こういう時にAmazonサーチコンソールを使うんだろうね。

はぁ、めんどくさいですね。