アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

2021-05-10から1日間の記事一覧

Amazonアソシエイト不合格でした。これはきついです。

180日経ってしまいました。 結果は不合格です。(´-ω-`) この間2件売れたのでそこからの180日にならないかな~ と思っていたのですが、そんなに甘くは無いようです。 困ったのはAmazonアソシエイトのIDが変わってしまう事です。 今までのIDが使えない…

本の紹介(その001)【アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~】

記事の更新をしました。 記事は2020年11月8日の物になります。 この作品は、おっさんが主人公で40過ぎてからSSSランクになっていく。 という物らしいです。まだ読みかけなので、まぁ、なるでしょう~ // はじめは娘が最強、おっさん弱々なんだけ…

Amazonコンテンツ一覧

2021年5月10日更新 Amazonのコンテンツの一覧を作りました。 画像が無いものはAmazonに画像付きが無かったものです。 リンクはできていますので、名前からリンクページをご覧ください。 ・Amazonプライム ・">Amazonプライム・ビデオ ・Amazon Prime …