アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

まだ夏ではない【世界の天気】

 

蒸し暑い!

とういうことで、乾燥している場所を探してみました。

どうやら、オーストラリアがかなり乾燥しているそうです。

節水とか、シャワーは5分とか、あるそうですよ。

それでは地図です。

 

 

 

クイーンズランドケニアにします。

意味は、特にありません。

ケアンズってここなんだな~と思って。

 

ケアンズの北側には、国道?がないのかな?

 

 

 

wikiより。

ケアンズはオーストラリアで最も湿度の高い都市である。

・・・

なんだろね。物欲センサー

湿度の低い場所を探したのに・・・。

 

ケアンズは紫外線が日本の3~5倍だそうです。

なんでだろうね?

 

それでは天気です。

ケアンズの明日の天気は、

曇り 最高気温27℃ 最低気温22℃ です。

ぼちぼち快適かな?

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴時々曇 最高気温36℃ 最低気温27℃ です。

まだ夏ではありません。梅雨です。

今年は何℃まで行くんでしょうかね~。