アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ニューヨークは小さかった。【世界の天気】

 

こちらのブログも久しぶりですが、

今日も世界の天気をやっていきたいと思います。

 

今日はニューヨーク市です。

地図で言うとNYと表示されている場所です。

 

分かりにくいので拡大をしました。

ニューヨーク州の南の海のところに、

ニューヨーク市があります。

結構小さいんだね。(*‘ω‘ *)

 

それでは天気です。

ニューヨーク市の明日の天気は、

雨時々曇り 最高気温27℃ 最低気温21℃ です。

程よい気温のようですね。

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴れのち曇り 最高気温35℃ 最低気温24℃ です。

2週間、気温を見ていませんでしたが、

一気に上がりましたね。

6月ですよ。。。暑すぎます! ( ;∀;)

 

トップランキングの動画で、

世界で過酷な場所というものをやっていましたが、

その環境が乾燥地帯で、最高気温35℃ 最低気温25℃と言っていました。

こんな環境では人は住めないですよね? とも言っていました。

笑っちゃいますね。( *´艸`)