アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

絶景の多い西オーストラリア【世界の天気】

 

最近は世界が騒がしいですが、

クリミア半島に攻撃をしたようですね。

日本では(旧)統一教会があるし、

この問題は、政治家は放置する気ですよね。

日本から移住でもしますか?

 

ということで、今回は西オールトラリア州です。

州都はパースになります。

この地図だと分かりにくいので拡大します。

 

パースの位置はここです。

もっと拡大します。

 

 

 

こんな感じになりました。

 

西オーストラリアってあまり話を聞きませんが、

写真を色々見ると、ピンクレイク(ピンク色の湖)

などの絶景スポットが多い印象でした。

土地が広いですからね~。

スローライフには良いのかな?

 

 

 

それでは天気です。

西オーストラリア州の州都:パースの明日の天気は、

晴れ 最高気温17℃ 最低気温9℃です。

良いですね~! 涼しそう~。

一度行ってみたいですね!

 

東京の明日の天気は、

曇り 最高気温29℃ 最低気温24℃ です。

今週は曇りで30度越えをしてくるので、

じめじめしそうです。

熱帯夜、早く終わらないかな。。。