アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

最近の事と、手が腫れた件。

 

たまには身の回りの事について書いてみようと思います。

最近こういうことは書いていませんでしたからね~。

 

3週間ぐらい前だったかな?

猫に右手をひっかかれました。

よくあることで、傷は大したことはありませんでした。

そして翌日。

手が張れてしまいました。

 

特に指が、左手と比べて1,3倍ぐらいに太くなりました。

すぐ直るだろうと思って放置をしていました。

そして今日。

未だに治っていません。( ゚Д゚)

 

たぶん、ばい菌が入って、治すには抗生物質を入れないといけない、

そんな類の傷だと思います。

今更なので病院に行く気はありませんが手がかゆいですね。。。

多少は腫れが引いてきているので、

そのうち治るでしょう。(∩´∀`)∩

 

あと、

遊戯王マスターデュエル」

このゲームにはまってしまいましたね~。

やり過ぎに注意をしなければ。(;´∀`)

 

色々と分かってきたので、

少しづつブログに書いていこうと思います。

カードゲームなのでここではなく、

別のブログに書きます。

 

ここのブログです。

ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)ハースストーン (Hearthstone)

 

タイトル変えようか考え中。

このゲームは奥が深いです。

まだ手探りの段階ですが、少しずつ、

分かったことを書いていこうと思います。

 

 

 

 

「ギャラクシーアイズ」のデッキを中心に書こうと思っています。

まだあまり記事は書いていませんが、

興味がある方は覗いてください。ヽ(^o^)丿