アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

寝苦しい毛布

最近寝起きが良くなくて、なんだろな~?

と思っていました。

暑くて目が覚める時があったので毛布をやめました。

そしたら、ぐっすり。(*'▽')

毛布も洗いたいけど、天気が微妙だしな~

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

かといって、何かやるわけでもないのですが。

最近ユーチューブをますます見なくなりました。

2分ごとに広告が挟まれて、広告を見ているのか、

動画を見ているのか、分からなくなるようなものが増えましたね。

なので、何か見たいときはニコニコ動画を見るようになりました。

 

 

 

ゴールデンウィークもまったり過ごそうかなと思います。(^.^)/~~~

 (何か書こうと思っていたけど、忘れてしまった。

 思い出したら書こうw)