アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

楽天ポイントを貯めてみることにしました。

 

この二日間、楽天の公式ページを色々見ていました。

何のためかというと、ポイントを集めるためです。

 

ポイントを稼ぐと言えば、クレジットカードなどを作るのが有名ですが、

それは、最終手段というか、まずは色々調べてから、

それらに、手を出そうと思ったので、

順番に、楽天の公式サイトでポイントをどう集めれば良いのかを、

見て行きたいと思います。(∩´∀`)∩

これまた、写真が多くなるので、小分けにしながら紹介となると思います。

 

とりあえず、今日は、色々やった感想でも書いておこうと思います。

 

ゲーム関係でポイントを集めてみたのですが、

ハッキリ言って貯まりませんね。(´Д`)

貯まっても、1時間で3ポイントぐらいかな。

 

それと、ゲームは回数制限があるので、

ずっと貯め続けることは出来ないようです。

なので、時間の空いた時に、気分転換になるようなものがあれば、

やっても良いかなって感じでした。

これやるぐらいなら、ユーチューブに動画を上げる方法を、

勉強したほうが良いと思える程度のものでした。

 

もう一つ、楽天の公式ページでのポイント集めなのですが、

即日にポイントが入るというわけではないようです。

これがちょっと残念だったかな。

ゲームやっていていても、ポイントが増えていかないので、

モチベーションが下がりました。

 

それでも、何も考えたくないときにやれるようなものもあったので、

個人的には調べて、失敗じゃなかったかなと思います。

 

 

 

 

明日からは具体的に紹介をしていこうと思いますので、

こうご期待!?

たいしてポイントは貯まらないので、お勧めできるかは、分かりませんがね~