アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

雨のち晴れ

特に書くことが思いつかなかった。

外で歩く野良猫を、家で飼っている猫と一緒に眺めていました。

薄明りの空なのに大粒の雨。

晴のち雨だった。( *´艸`)

 

ミスチルの歌にもありますね♪

 

疲れているわけでなないので、ただ昼寝をして

あたまがぼーとしているだけです。

こんな天気が続くんだろうね。

 

また猫が隣で寝始めました。

雨は涼しいのだけど、冬と違ってじめじめしますね。

 

そういえば地震がありましたね。

その時は気づかなかったけど、結構大きかったようで。

新幹線も止まってGW早々大変だね。

 

 

 

今日も1日平和だな~。