アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

破産しても国は滅びない【世界の天気】

 

寒いですね~。

ですが、遅い初雪です。

横浜や銚子などで初雪を観測 いずれも平年より遅い冬の便り (msn.com)

 

記事より。

今日1月13日(土)は、水戸(茨城)、東京、横浜(神奈川)、銚子(千葉)で初雪が観測されました。いずれも平年より遅い初雪です。

▼初雪の観測

水戸地方気象台

平年より25日遅く、昨年の冬より31日遅い

東京管区気象台(港区虎ノ門気象庁庁舎)

平年より10日遅く、昨年の冬より11日早い

横浜地方気象台

平年より29日遅く、昨年の冬より6日遅い

銚子地方気象台

平年より8日遅く、昨年の冬より11日早い

 

かなり遅いですね。

 

 

 

それでは、今回はスリランカのゴールです。

まずは地図です。

 

ゴールはスリランカの南にあります。

 

南側って、結構街があるんですね。

 

 

 

スリランカは、2022年7月5日に破産を宣言しました。

国って、破産しても滅びないんだね。

色々大変だとは思いますが。

 

国内は落ち着いているのかな?

スリランカの通貨はルピーですが、換金率が良さそうです?

旅行に行くならスリランカ、という時代が来るかも?

 

それでは天気です。

ゴールの明日の天気は、

晴れところにより曇り 最高気温30℃ 最低気温21℃です。

旅行には良さそうなんだけどね~。

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温11℃ 最低気温4℃ です。

今週も、15℃近くまで上がる日があるようです。