アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Googleに変わる検索サイト ChatGPT【世界の天気】

 

寒いですね~。

1日遅れですが世界の天気をやりたいと思います。(∩´∀`)∩

 

今日は、フロリダ州にしました。

 

 

 

拡大しまして、

州都は、タラハシーになります。

 

暖かそうかなと思ったのですが、

昨年、9月28日にハリケーンのイアンで、

被害が出たんでしたね。

その後を調べようとしても広告サイトが邪魔をして、

検索が気なかったので諦めました。(´Д⊂ヽ

 

 

 

Googleに変わる検索サイトの、

ChatGPTというものがありますが、使ってみようかな?

使い方が違うのでリンクを貼っておきます。

人工知能を使った検索機能になります。

グーグル幹部は非常事態を宣言した…ネット検索を根本から変える「ChatGPT」の恐るべき可能性(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 

それでは天気です。

タラハシーの明日の天気は、

一部地域で雷雨 最高気温26℃ 最低気温16℃ です。

過ごし易そうな気温ですね。

ハリケーンがなければ・・・。

 

 

 

東京の明日の天気は、

曇り 最高気温9℃ 最低気温1℃ です。

まだしばらくは寒そうです。

ゴム手袋でもはめたら暖かいかな?

冷え性なので手足が凍りそうです。(>_<)