アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

氷点下40度以下【世界の天気】

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

新年のあいさつはこちらに変えさせていただきます。

新年 明けましておめでとうございます - 黒い砂漠の永遠 Black Desert (hatenablog.com)

 

今回は、スウェーデンです。

 

スウェーデンの北側を拡大しました。

キルナという街があるようです。

 

 

 

更に拡大すると、2つ街が表示されました。


1月4日の記事です。

スウェーデンで25年ぶりの寒さ 氷点下43.6度記録(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 

 

 

スウェーデンのクビックヨック・オレンヤルカ(Kvikkjokk-Arrenjarka)の観測所で、

この気温になったそうです。

他の北部の場所でも氷点下40度以下になったそうです。

 

今年も気温や天気に気を付けないといけなくなるのかな?

最近の昼間は暖かいしね・・・。

 

それでは天気です。

キルナの明日の天気は、

曇り所により晴れ 最高気温-1℃ 最低気温-3℃です。

この気温なのに、-40℃まで下がる日があるのか・・・。

恐ろしいですね。

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴れ 最高気温10℃ 最低気温4℃ です。

今週は、15℃ぐらいまで上がる日があるようです。

やっぱり暖かいよね。

今後どうなるのかな?