アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

まだ、蚊がいる【世界の天気】

 

今日は、イタリア:ミラノです。

ミラノは北の方に位置します。

 

拡大しました。

都会ですね~。

 

 

 

11月1日のニュースです。

ミラノの街が濁流にのまれました。

10年ぶりの洪水とのことです。

暴風雨に雪解け水も混ざったのかな?

山の近くも大変ですね。

イタリア暴風雨 ミラノが濁流に…10年ぶりの大洪水 なぜ発生?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

 

 

話しは変わります。

11月4日のニュースです。

F1サンパウログランプリ予選のニュースです。

凄い悪天候の中で開催されたようです。

写真が真っ暗でした。

レースじゃないけど、ちょっと見てみたいですね。

セッション終盤に”嵐”襲来! 上空は真っ暗に。フェルスタッペンがポールポジション獲得。角田裕毅は首位から0.5秒以内の僅差ながらQ1敗退|F1サンパウロGP予選(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース

 

それでは天気です。

ミラノの明日の天気は、

晴時々曇 最高気温17℃ 最低気温5℃です。

涼しそうです。

 

 

 

東京の明日の天気は、

曇り 最高気温25℃ 最低気温18℃ です。

暑いよね。

昨年の記事です。

最高気温が22℃ 最低気温13℃でした。

年々気温が上がっていくのかな?

蚊に刺されて大変です。

eien.hateblo.jp