アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

最低気温-38℃【世界の天気】

 

今週はモンゴルにしました。

どうやら昨年のこの時期にも、

俺は記事を書いていました。

何気に好きなのかも? (∩´∀`)∩

首都はウランバートルになります。

 

県、というか、行政区と言った方がいいのでしょうか?

見えるように拡大しました。

 

 

 

そして更に拡大。

ウランバートルはトゥブ県の中にあるんですね。

意外でした。

 

モンゴルは石炭が採れるんですね。

需要が増加なんて記事を見つけましたが、

中国と取引をしてるのかな?

日本では徳島と交流があるようです?

 

昨年の記事をここに挟んでおきます。

eien.hateblo.jp

 

 

 

それでは天気です。

ウランバートルの明日の天気は、

晴れ 最高気温-28℃ 最低気温-38℃ です。

昨年よりも10℃低いですね。

やっぱり寒波の影響でしょうか?

 

東京の明日の天気は、

曇り 最高気温9℃ 最低気温3℃ です。

今週の最強寒波はどうなるんでしょうかね?

25日(水)前後が寒そうですが、

事故に気を付けたいですね。