アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

フランス北部は寒くなった?【世界の天気】

 

暑いと言うより、汗が出るのが邪魔だね~。

汗かくと涼しいからいいけど・・・。

 

今日はフランスのパリです。

暑いので、涼しいニュースでも。

まずは地図から。

 

アップしました。

 

 

 

先々週の8月4日のニュースです。

フランス猛暑一変…気温低下「11月のよう」スペインは干ばつでブドウの実“シワシワ”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

8月2日にフランス北部では11月並みの気温になったそうですが、

これ体感気温なのかな?

パリの8月2日の気温は、最高気温26℃ 最低気温16℃

もっと北が寒かったのかな?

急に寒くなったらびっくりするよね。

でも、ちょっと羨ましい。

 

 

 

今週はハワイのマウイ島で山火事がありましたね。

あれも気候の影響なのかな?

 

お盆なので、夏は終わるかな?

 

それでは天気です。

パリの明日の天気は、

曇り 最高気温27℃ 最低気温14℃です。

普通?

ニュースが大雑把過ぎるんだよな・・・。

 

 

 

東京の明日の天気は、

曇り時々雨 最高気温35℃ 最低気温28℃ です。

雨でこの気温か・・・。

蒸し暑そう~。